usairo_h_

ARTICLE PAGE

2WAY淡水パールネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今朝は皮膚科に駆け込みました(>_<)

数日前から目の周りが赤く腫れていたのですが、今朝は目が半分潰れてるのでは?!
と思うくらいまぶたも腫れて、視界が狭いっ!!

近所の皮膚科を検索し、慌てて行ってまいりました。
まあ、普通に軟膏を出されて終わりなんですがね。。。

思い当たる事はあるのです。。。
片付けをしていると、古い、、、ええ。古いシートパックが出てきまして。。。
美容液が染みてるヤツですね。
そのまま捨てるのも何なんで、お風呂上りに顔にペタ~っと。
ペタ~っとやった翌日から目の周りだけ違和感が。。。
多分、それが原因だと思われます。。。

捨てるのをケチったばっかりに医者通いとは!
それより化粧もできず、しかも顔面腫れあがってる状態ではどこも出られませんわ( ゚Д゚)

まぶたは腫れ、ほっぺは真っ赤。お化けですわ。

あ~(>_<)ちゃんと治るのだろうか。。。不安はつのるばかりの金曜日。


2wayパールネックレス

さて、こちらの淡水パールネックレス。
有難いことにお嫁にいかれました。


淡水パールネックレス

2wayパールネックレス

ショートネックレスとブレスレットとして使うことができるんです。

ネックレスはワイヤーでメガネ留め。
ブレスレットはノット仕上げ。

単品使いも、ロングタイプのネックレスとしても使える万能選手♪

ぜひいろいろ楽しんで使って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

淡水パールネックレス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

わわわ!その後どうですか⁉
変質しちゃってたのかしら…きっと私ももったいないから使っちゃうだろうな。いや、片づけないから出てこないけど(笑)

2WAYの素敵なネックレス、発送しに行くのも大変だったのでは⁇
どうぞお大事にー!というかもうすっかり治っていますように!

2016/11/30 (Wed) 08:30 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

オホホ
ご心配をおかけしておりまする。

今は“腫れ”はひいたと思います(もともと腫れぼったい瞼ゆえ治ったのが分かりにくい!)
少し赤味が残っているくらいですよー

スッピンに軟膏を塗り、テッカテカのベットベトでして・・・
それでもお構いなしでニット帽かぶり郵便出してます(笑)
歳って怖くて、そんな顔でも気にしな~い!って感じです(笑)

2016/12/01 (Thu) 10:42 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment