*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シトリンとレピドライトのデザインネックレス*

制作も超スローペース。
ブログの更新も滞り気味。

それなのに、本日もご訪問くださり、本当にありがとうございます♪コキリコです。


シトリンとレピドライトのネックレス

【シトリンとレピドライトのデザインネックレス】


シトリンとレピドライトネックレス

細長~いシルエットが印象的なシトリンを使った最後の作品になります。

過去にも何点がネックレスをお作りしてきましたが有難いことに
全てお嫁にいくことができました。

今回は、季節も変わりましたので落ち着いた印象。でも華やかさもある。
そんなネックレスになりました。



シトリンとレピドライトネックレス

チェーンもしっかりしたものを選び、大人っぽいパープルカラーのレピドライト。
シトリンとの境にはアイボリーカラーのリバーストーンを使いました。

スッキリとしたデザインになります。


シトリンとレピドライトネックレス

長さは約65cm。アジャスターは付いていません。
tetoteにて出品中です♪
もちろん一点もの(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment