*うさいろ*

ARTICLE PAGE

SALEのお知らせ/追加情報*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

昨日の記事でお知らせいたしましたとおり、長年お世話になっていました
高知のroiroiさんの閉店に伴いまして、感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めて
全て50%OFFでご提供させていただいております。

材料費になるのか?!と心配になるくらいのビックリ価格となっていますので
よかったらチェックしてみてくださいね~♪

roiroiさんのネットショップはこちらからどうぞ♪⇒★☆★

ボリュームビーズネックレス
コットンパールリボン




roiroiさんへの納品へと同時にtetoteにも出品したものがあります。
スリーストーンネックレスのシリーズとひと粒ピアス。
こちらも期間限定で同じく半額とさせていただきました!

ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★

スリーストーンネックレス

お安くさせていただきましたので、簡易包装とさせていただきます。
いつものオーガンジーポーチ等付きませんので何卒宜しくお願い致します。


暖かな週末。
お時間がございましたらroiroiさん、tetoteのギャラリーへとお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment