usairo_h_

ARTICLE PAGE

SALEのお知らせ*

わるいことがあった後は、ハッピーなことがやってくるに違いない!!
そう信じて本日を過ごしておりました(笑)←何があったんだ!?(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


さて。私の話は置いておいて、
今日は大切なお知らせがございます。

約8年半もの長い間とってもお世話になっていましたroiroiさん。
大好きなroiroiさんが12月12日で閉店することとなってしまいました。

オープン時からお世話になっていましたので、私は本当に悲しいです。。。

また思い出話はさせてくださいね。

ネットショップは今月までとのことですので、急きょSALEをさせて頂く事にいたしました。

全アイテム、なんと50%OFFでございます!
こんなお値下げは過去にもございませんが、長い間お世話になりましたせめてもの
私の気持ちでございます。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

エキゾチックなピアス
重なりアメジストショートネックレス
ダブルパールピアス
しずくネックレス

roiroiさんのネットショップはこちらからどうぞ♪⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment