usairo_h_

ARTICLE PAGE

再販のお知らせ*コットンパールハーフデザインブレスレット*

頭の中が固まっていて制作も進まず、なんとな~く
ぼやぼやした日々を過ごしていた私。

こりゃいかん!
美容院で髪をカットしてきました☆
そして、週末は友達を誘ってランチしてきました☆

無計画で行った吉祥寺。
ランチ場所を探してる間にどこも満席!
すぐに座れたので“トスカーナ”で“日本一おいしいミートソースパスタ”を食べました。
初めて食べましたが、大人のミートソースって感じでした。
味が濃くて後半飽きそうでしたが(笑) 麺ももっちもちで美味しかったです♪♪♪

おかげでリフレッシュできましたよ(*^-^*)


コットンパールハーフデザインブレスレット

パーツがひとつ揃わなくて、ずっと制作途中になっていたブレスレット。
やっと再販できることになりました。

といっても多分これでラストかな?


コットンパールハーフデザインブレスレット

【コットンパールハーフデザインブレスレット】

キュービックジルコニアのドーナツ型パーツがアクセントです。

私も持っていて、結婚式のお呼ばれに何度も使用しています♪


コットンパールハーフデザインブレスレット

明日、11/1にtetoteに出品いたしますね。
ラストになると思うので気になる方がいらっしゃいましたら
お早めにご検討くださいませ♪どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment