*うさいろ*

ARTICLE PAGE

軽やかパールフープピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

撮影待ちだった新作。
少しのタイミングを見計らって撮ることができましのたで
ひとつだけですがtetoteに出品いたしました。

よかったらぜひ♪


軽やかパールフープピアス

極小の淡水パールを使った軽やかなフープピアスです。
マットゴールドのスリーカットビーズをアクセントに少し添えてみました。

このビーズを入れずにパールのみにしようかどうしようか。。。
意外と悩みました(笑)

肩の力を抜いて、パールをカジュアルに取り入れて欲しいな~なんて想いから
ビーズも少し合わせてみました。



軽やかパールフープピアス

パールの中には糸が通っていますので、緩~いカタチとなっております。
“緩い”というのは、ワイヤーなどでカッチリとカタチを整えている訳ではないので、
細長くしたり、もっと丸っこくしたりと、多少カタチを変化させてることが出来ます。

オールシーズン楽しめるピアスだと思います。

一点もの。


軽やかパールフープピアス

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment