2 Comments
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は雑談です(笑)



肥満細胞腫の手術を終え、傷口もまだ痛々しかったころのにゃんこ先生。




今は元気モリモリ!
毛もうっすら伸びてきました♪

今回は一カ所のイボを取ってもらいましたが、他にも判断のつかない
イボ状のモノが3カ所あります。
経過観察となっております。
こりゃ困ったね。
知らないうちに消えちゃえ~!!!って念じています(笑)

うちには心配性の人が一人いて(笑)
ちょっとしたモノを発見するとすぐに病院に行こうとします。
そんな訳で最近は病院通いが続いていました。





そんな心配性の人は最近筋トレにハマっていまして。。。
断捨離中の私がせっせと物を整理しているのに!
日々、トレーニング用品が増えていきます。。。
ほんと、勘弁してくださーーーーーい!!

これ以外にも、食べ物、飲み物にも凝り始め。。。
モノが着々と増えております。
まあ、これ以上グチるのは一応やめておきますか(笑)




今日はいいお天気と聞いていたので新作の撮影を予定していたのですが、
ずっと調子の悪い私のスマホ。

突然固まり、電源が落ち、立ち上がる。。。それを永遠繰り返す。
いざ使おうと思うと、その魔のループ現象にハマりイライラ。

一度、ショップに相談に行ったことがあるのですが、
アプリが原因の可能性が高いのでアンインストールするか初期化を!
との見解でした。

怪しいアプリは消し、だましだまし使っていましたが、やっぱり症状が出る。
そんな訳で今朝、初期化することを決め実行ー!!
ってやっぱりシャットダウンしては再起動(>_<)
こりゃダメだ。絶対にアプリが原因じゃないわ。

で、急きょショップへ持ち込み。

もはや強制終了もできずにいるスマホ。

結果、無償修理となりました。

只今代替え機。

設定も面倒なので最低限のことだけ使えるようにして修理を待つことにしました。

※インスタ、ツイッター、メール、ラインなどは問題ないです~♪

    イラスト

最近、ちょっと煮詰まってます。
新しい材料でも仕入れないとダメだねこりゃ☆
脳みそが固まってる"(-""-)"





関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 2

There are no comments yet.
miho  

スマホ、私のも勝手に落ちたり入ったりしてます!アプリのせいかもしれないんですね。
代替え機、不便でしょうね…早く直れー!

新しい材料仕入れるとテンション上がりますなぁ♡同じくワタクシも煮詰まっておりまして。アクセサリー作りもプライベートもなんかもう!
パーッと楽しいことないかしらん。

にゃんこ先生のイボ的なもの、遠くのお山へ飛んでいけーっ!!!祈っております。

2016/10/27 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">
コキリコ  
★mihoさんへ

いろいろありがとう(>_<)

スマホ大丈夫?私は使い物にならないくらい症状が続いてしまい
ショップに2度目の駆け込み。
今回はさすがにアプリが原因ではないと思うとのことで
預かってもらえたの。
ギリギリ1年未満だったから無償修理となりました~
代替え機だから設定モロモロが面倒で(笑)
ほぼそのまま使ってるよ!余計なことはしないってことで(笑)

やはりここは新しい材料を仕入れなければなりませんな。
完全に頭が止まっとる。マズいマズい!!
パーーーっと楽しいこと♪ないかな~~(^^♪

にゃんこ先生はね、心配しても仕方ないよね。
飛んでけーーーーー!ってアリガトー☆

2016/10/27 (Thu) 15:53 | EDIT | コキリコさん">REPLY |   

Leave a reply