usairo_h_

ARTICLE PAGE

ビーズとパールの細身ネックレス*

ひょ~今日は寒いです。
どーりで今朝はにゃんこ先生がミャーミャーうるさいと思いました。
“ざむいにゃーーー!ざむいにゃー☆”
必死に訴えておりました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。



ビーズネックレス

カジュアルに使えるビーズネックレスのご紹介です。


ビーズネックレス

スリーカットビーズやツイストの竹ビーズ、そして小さな淡水パールを
シルク糸に通しています。

竹ビーズの部分だけ結び目を作ったりしていますよ。


ビーズネックレス


ビーズネックレス

長さは約65cmに5cmのアジャスターがついています。

今回、留め具のカラーを2種類ご用意してみました。

華やかなゴールトカラーと、落ち着いた金古美カラーです。
それぞれのアジャスターの先には違うチャームをあしらいました。

気取らずにラフに使えるネックレス♪
とっても使いやすと思います~



ビーズネックレス

軽いですが、
細いです!
強い力で引っ張らないようにご注意くださいね。



その他新作

tetoteにて販売中でございます(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment