*うさいろ*

ARTICLE PAGE

大粒スモーキークォーツひと粒ピアス*

3連休も終わりましたが、グンと肌寒くなってまいりました。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

昨夜は半袖から長袖に変えて寝ました。
我慢もほどほどにしないと風邪ひきそうです(笑)


スモーキークォーツピアス

装いも変化してニットの出番が訪れた時、耳元はこんなボリュームタイプのピアスは
いかがでしょうか?

【大粒スモーキークォーツひと粒ピアス】

約12×10mmのライスカット。

大粒でぽってり。
でもカットがキラキラと綺麗。
そして落ち着いた大人カラー。


スモーキークォーツ

私も愛用中ですが、ここ最近で出番が増えました♪


本日、お嫁に旅立ちまして再販しております。

現在、tetoteとroiroiさんにてそれぞれラスト1点ずつ販売中でございます。




その他新作

さあ!今週も頑張りますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment