2 Comments
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は待ちに待った抜糸の日でございました。

以下、インスタからの画像ですが。。。



“イボ”の切除手術後




少しは大人しくしてほしいのですが、やんちゃぶりは変わらずでした。
食欲も変わらず。

ただただ自由な行動ができないためストレスだけがたまってました(笑)

それも今日でスッキリしました♪




イボの正体。
病理検査の結果は前回と同じく“肥満細胞腫”でした。
悪いイボだったので切除してよかったということです。
これも体質なんですかねぇ~(>_<)

ちょうどワクチン接種の時期だったので
今日は抜糸と一緒に終わらせてしまいました。

これでまたしばらく大嫌いな病院に行くことはないと思うのでよかったね。

写真も撮らせてもらえない程、自由に行動しています(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 2

There are no comments yet.
miho  

鬱陶しいエリザベスから解放されてのびのび~!だね^^

それにしても、大変でしたね。肥満細胞腫、体質なのかしら。
わんこでもできやすい子がいるみたい。
でも早めに気づいて対処してあげられてよかったですね。日頃大事にしているからこそ。よかったね、ちょびさん♪

2016/10/10 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">
コキリコ  
★mihoさんへ

ちょっとねぇ~出来やすいのかもしれないね。。。
困った困った。
今回で3つ目のイボでしょ。(手術は今回で2回目)
そして経過観察中の怪しいデキモノが1個あるのよー
流石に10歳を超えたらいろいろ出てきたね。
でもまだまだこれからもあるんだろうなぁー
恐ろしいよ(>_<)

2016/10/10 (Mon) 21:01 | EDIT | コキリコさん">REPLY |   

Leave a reply