usairo_h_

ARTICLE PAGE

ちょびのイボ。再び。。。

我が家のにゃんこ先生。
すこぶる元気なのですが、またまたイボを発見してしまいました。

2年前にも今回とは別の場所にイボができてしまい、
切除後の病理検査の結果は肥満細胞腫でした。

昨日、手術となり切除してもらいました。
やはり病理検査の結果が返ってこないと詳細は不明です。




大嫌いなエリザベスカラー生活になり、
本人(猫)は不満爆発!!ストレスMAX!!

散々荒れた後、ぐったりと眠ってしまいました。



今日は妙に甘えん坊になり、私から離れません。
甘えてるというか、不便な首回りのヤツを取ってくれ!と訴えているのかも☆
まあ、少し我慢しておくれね

  イラスト



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment