usairo_h_

ARTICLE PAGE

リーフシェルグラデーションピアス*

9月に入り、2017年の手帳やカレンダーが並ぶようになりました。
一瞬、「えっ!?もう???」と思ったのですが、真面目に品定めしている自分がいました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

一年間使う手帳を毎年真剣に選んでいました。
それが楽しみでもありました。

でも、ここ2年くらいは“テキトー”に選ぶようになってしまいました。
特に書く事がないだろ。。。というかなり寂しく、後ろ向きな理由で(笑)

しかし!それって間違っている!!
予定は自分から入れるもの!
それに、予定以外にもその日に仕入れた情報だったり、ニュースだったり
メモ代わりにどんどん使おう!
そう思ったらまた選ぶのが楽しくなりました。

ほぼ日手帳も候補にあがりましたが、いきなりハードルが高すぎるので
メモがたっぷり書き込めるフリースペースの多い手帳を探し中です♪


リーフシェルグラデーションピアス

葉っぱのピアス。


リーフシェルグラデーションピアス

素材はシェルです。
ナチュラルな風合いがとても優しいのでシンプルにしました。

色合いがグラデーションになるように。。。
そのため、一組しかできませんでした。

黒っぽいカラーからブラウン、アイボリーへと色が流れていきます。

tetoteにて出品中です♪


リーフシェルグラデーションピアス

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment