*うさいろ*

ARTICLE PAGE

キューブサンゴ揺れるデザインネックレス*

不安定なお天気です。。。気分だけてもスッキリしようと、
午前中はせっせとお片付けしていました。
なぜかため込んでしまう紙袋も大量に出しましたー!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

キューブサンゴネックレス

すでにお客様の元へと旅立っております、キューブサンゴ揺れるデザインネックレス。



キューブサンゴネックレス

ネック部分はパープルカラーのレピドライト。
フロント部分はシリシャスシストにキューブ型のサンゴをたっぷり使い、
しゃらしゃらと付けました。

落ち着いた中にも華やかさも感じられる。。。
秋色だけど明るい印象。。。
そんなイメージで仕上げたネックレスです。

気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^-^*)



その他新作

ネックレスと一緒に写っているピアスはまだご用意がございます。
よかったらtetoteに見にいらして下さいね♪


   イラスト

昨日は友達とランチに行きました。
私は初めて入るお店だったけど、雰囲気もいいし、お料理がおいしかった!!
使えるお店が増えてニンマリです(*^-^*)

そして!今朝はテニスすごかったーーー!
大興奮☆
そっかぁ~ その興奮のまま掃除に力が入ったんだった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment