usairo_h_

ARTICLE PAGE

ドゥルージークォーツネックレス*

ドゥルージークォーツ

ブログでご紹介する前にお嫁入りしたドゥルージークォーツのペンダント。


ドゥルージークォーツ

結晶があらわれた部分です。
表面がデコボコしています。


ドゥルージークォーツ

ブルーとホワイトのクロスペンダントはtetoteと委託先のroiroiさんと
それぞれから旅立ちました。

今は入手ができないのでブログでもご紹介をしていなかったのですが、
この度、小振りの11mmのコイン型のドゥルージークォーツを見つけて、
自分用にひとつだけ仕入れてみました。




インスタグラムからの画像でごめんなさい(>_<)
実物はもっとキラキラしていて小さいながらも存在感があり綺麗です!!

クロスのような大胆さと荒々しさはないですが、日常にとっても使いやすいサイズと
フォルムだと思います♪

11mmのコイン型。
18KGPの枠留め。
レインボーコーティングが施されていてとっても可愛いです♪

シンプルなチェーン仕立てにしようと思っています。
ゆったりと50cmくらいの長さ?
ボールチェーンと合わせたいと考えていますが長さが足りず!!未完成。。。

私もとても気に入ってしまいましたので、
もしご希望の方がいらっしゃったら追加で仕入れようと思っています。
よかったらリクエストしてくださいませ☆

イラスト




関連記事

0 Comments

Leave a comment