usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgf/ハーキマーダイヤモンドプチネックレス*

お休みの方も、お休みでない方もいかがお過ごしでしょうか?
私と同じく寝不足の方もきっと多いですよね。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


現在、発送業務につきましては16日までお休みをいただいております。

が、ネックレスを1点UPいたしましたのでお知らせさせてください♪


14kgfネックレス

予告していましたハーキマーダイヤモンドのプチネックレスです。

今のところ石の在庫はなく、今後も仕入れるかどうかは不明ですので
今回でラストになるかもしれません。



14kgfネックレス

アメリカNY州ハーキマー地区のみで発掘される水晶です。
ダイヤのような透明度の高さ、そして美しい輝きからハーキマーダイヤモンドと
呼ばれています。
ラフな多面体カットが施されており、個体差があります。
クラック等含まれている場合があります。ご了承ください。


14kgfネックレス

シンプルな細チェーンのプチネックレス。
ハーキマーダイヤモンドの両サイドからは小さな淡水パールで挟み込んでいます。

数が少なく入手困難な石であり、価格も高騰しています。
ご縁がございましたらこの機会にぜひご検討してみてくださいね♪

ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★


ハンドメイドマーケットtetoteではお休み中もご注文を承っておりますが、
発送は17日以降となりますのでご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment