usairo_h_

ARTICLE PAGE

チェリークォーツキュートピアス*

猛暑です。
外を少し歩いただけで汗どろんどろんです。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

撮影済の新作たち、すべて出品作業を終えました。

よかったらぜひお立ち寄りくださいませ♪

ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★


チェリークォーツピアス

キュートな配色のピアス。

自分ではなかなか着ける機会がない(いや、似合わない)カラーリング。
でも作るのは自由!!(笑)



チェリークォーツピアス

細かいピンワークも若干辛くなってきたような、なっていないような。。。
そんなお年頃(笑)

そりゃそうだ。
先週、またひとつ歳をふやしました。

暑いのが苦手な夏女。



チェリークォーツピアス

しずく型のチェリークォーツはまだ在庫があるので
また違ったデザインで作ってみようかな。


チェリークォーツブレスレット


今夜はのんびりタイムの私。
ひとりおうち飲みの予定♪

午後は秋モノを意識しての作品つくりに没頭したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment