usairo_h_

ARTICLE PAGE

モナコアゲートと粒々コーラルのコードペンダント*

空のご機嫌を伺いながらの外出が続いています。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

黒い雲がものすごい速さで襲ってきたと思ったら、土砂降り!
短い時間でも外に出るのにヒヤヒヤします。

今もなんとなく怪しい空に変わってきました。。。


コードペンダント

さて、そんな不安定な空ですが、新作のペンダントを1点アップいたしました。

ハンドメイドマーケットtetoteに出品いたしました。
よかったらぜひチェックしてみてくださいね♪

★☆★



コードペンダント

大きなモナコアゲート。
大粒でしっかり存在感がありますが、ベージュ系なのでふんわり優しい印象です。

お決まりの“つぶつぶ”はレッドオレンジコーラルです。



コードペンダント

紐タイプはとっても人気があります。
結び目を接着していないので、スライドすることにより長さの調節もできますし、
お手持ちのリボンやチェーンと変えてしまってもいいですよね。
その辺は自由に使っていただけたらな~と思います(*^-^*)




8月11日~16日までお休みをいただこうと思います。
それまでに新作のアップが続きますのでぜひお付き合いくださいませ★

ちなみにピアス多めです。

予約等は受け付けておりません(>_<)


その他新作




※インスタグラムより
関連記事

0 Comments

Leave a comment