*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

梅雨明けし、太陽ギランギラン。
今年も気に入った日傘が買えないでいるコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


新作出品のお知らせです♪
★☆★

シルクコードネックレス

【ソーダライト×ホワイトパールのバイカラーネックレスSV】

128面カットのソーダライトとAAAランクの淡水パールをシルク糸で結び繋いだ、
バイカラーのネックレス。
今回は金具はシルバータイプを使用して、より爽やかにスッキリしたデザインにしました。


シルクコードネックレス





シルクコードネックレス

【シックで小粒なシルクコードネックレス】

こちらはメタリックネイビーのライス型のタンスパールとガーネットの組み合わせ。
シルク糸のカラーはグレー。
落ち着いていて、繊細で、、、、

アップ画像だと大きく想像してしまうと思います。
3mmの石を使用していますので細身ですのでご注意くださいね。


シルクコードネックレス

以上2点。
ハンドメイドマーケットtetoteに出品いたしました~♪
どなたかのお目に留めていただけたら嬉しいです。



イラスト

昨日はお友達と家飲みを楽しみました♪
そして。。。やっぱり私にホスト役は無理だと再認識いたしました(笑)
おしゃべりに夢中になってしまって。。。気が回らないっ

イラスト

7月もあとわずか。。。

イラスト

さて!
進むぞ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment