usairo_h_

ARTICLE PAGE

グレートーンバイカラースウィングピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


グレートーンピアス

グレーアゲートとコットンパールの間に変形パーツを挟み込んだピアス。

ちっちゃなデザインのことですが。。。


ピンに通したそれぞれの素材たち。
長いピンを使って、あえてコットンパールよりも上の方で丸めています。

着けている時に上下に動くことはないでしょうが(笑)
なんとなく動きを持たせることと、すーっと伸びたゴールドのピンが
ストレートラインを強調してクールな印象になるかなぁ~と考えました。

グレートーンピアス

普段ならピタッと金具で留めてしまうのですが、こんな感じで動きます~
ビックリしないでくださいね(笑)不良品ではございません(笑)



グレートーンピアス

先日ご紹介したブレスレットとともにお迎え先が決まりました♪

イヤリング金具に変更してのお届けです(*^-^*)


グレートーンブレスレット

余談ですが、この変形パーツの在庫がないため再販は不可です。

グレーアゲートはまだあるのでまた少し違ったデザインのアクセサリーも
作ってみようかと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment