*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グレートーンハーフチェーンデザインブレスレット*

週の真ん中ですか。
今週はプチバタバタしております。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


グレートーンブレスレット

少しクールな大人ブレスットのご紹介です♪

10mmと大きめ、ゴロッとしたグレーアゲート。
そして変形パーツをコットンパールとで挟んでいます。



グレートーンブレスレット

しずく型のカーネリアンがゆらゆら~♪

ボリュームのあるチェーンとの組み合わせです。

アジャスターの先にもコットンパールとフラワーモチーフが揺れますので
どの部分が表側にきても、それぞれ違う表情が楽しめるかな~と思います(*^-^*)



グレートーンブレスレット

スタイリッシュで落ち着いたカラーでまとめました。

ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。
どなたかのお目に留めていただけたら嬉しいです(*^-^*)


さて!週の後半も頑張りましょうね!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment