*うさいろ*

ARTICLE PAGE

14kgf/パールとクリスタルのアシンメトリーピアス*

強烈な雨が降ったりやんだり。。。不安定なお天気です。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

午前中は“明るい曇り”でシャッターチャンス!!と慌てて用意してパチパチ☆
あっという間に真っ暗になってしまって全然写真撮れませんでした"(-""-)"

制作からの撮影→そして出品。なかなか思うようには進みません。
まあ予定通りにいかないのは人生と一緒でございます(笑)


さてさて!
昨日のクール系のピアスに続き、今日もシックな大人ピアスのご紹介です。

系統は似ていますが金具は金属アレルギーにも比較的優しい、
14Kゴールドフィルドでのお作りです。


14kgfピアス

【パールとクリスタルのアシンメトリーピアス】

ピアスフック金具からチェーン、ワイヤー等すべて14KGFです。

シルバーホワイトの淡水パールととっても綺麗なクリスタル。
デザインは違いますが、それぞれチェーンにボタンカットのクリスタルが
通っているデザインです♪



14kgfピアス

クリスタルって本当に上手く撮れなくて悲しい限りです(>_<)
ランクAAA、20面ボタンカットで輝きます☆


14kgfピアス





★インスタよりおまけ画像★

撮影途中で終わってしまった新作♪
淡水パールとソーダライトのバイカラーネックレス。
とっても爽やかなので迷った結果、金具もシルバーカラーにしました。
お楽しみに♪

さあ週末、あっ!3連休の方も!?
お天気が不安ですが、どうぞとびきり素敵な連休をお過ごしくださいね~

発送も連休中はお休みです(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment