usairo_h_

ARTICLE PAGE

クール系ピアス*

蒸し暑いのでアクセサリーだけでも涼しくクールにまいりましょうか?

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


クリスタルピアス
クリスタルピアス
クリスタルピアス


【クリスタルとリーフモチーフのロングピアス】

立体的なリーフモチーフのパーツとボタンカットのクリスタルが、
淡水パールの付いた細いチェーンに通っている。そんなデザインです。

固定せずにあえて“通っているだけ”のクリスタルとリーフパーツ。

とっても繊細な大人ピアスです♪




モノトーンクールクロスピアス
モノトーンクールクロスピアス

【モノトーンクールクロスピアス】

シェル、マルチカラールチルクォーツ、オニキス、コットンパール。
それぞれ違う素材とカタチ。
それらを集合させてつくったモノトーンピアスです。

この場合のクロスは常に正面を向かせたいのでワイヤーで
固定させるように留めています。
コイン型も同じですね♪

使っている色はシックなんだけど、華やかさのあるピアスになりました。

どちらのピアスも一点もの。
tetoteに置いています。
よかったらご覧くださいね(*^-^*)

ハンドメイドマーケットtetoteはこちらからどうぞ~♪⇒★☆★


その他新作
関連記事

0 Comments

Leave a comment