usairo_h_

ARTICLE PAGE

クリソプレーズ/ロングふりふりピアス*

断捨離のし過ぎで靴箱がスカスカになり、慌ててサンダル探しの旅に出ています。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

夏のサンダル事情。
これが毎年大変!ほんと、足が痛くなりにくい一足を探すのは至難の業です。


さて、クリソプレーズのピアスのご紹介です♪

クリソプレーズピアス

新作でアップいたしましたところ無事にお迎え先が決まりました♪
誠にありがとうございました。

こちらは再販可能なので、明日にでもtetoteにアップしようと思っています。

母岩付きのクリソプレーズ。
グリーンの濃淡に加え、黒っぽい部分もみられますので
アップルグリーンのつやつや感と少しワイルドな部分もあったりで
その辺をお楽しみいただければなと思っています(*^-^*)


クリソプレーズピアス
関連記事

0 Comments

Leave a comment