usairo_h_

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

今日は昨日と比べて涼しいです。
ふーっ。暑さもひと息。。。
今のうちに手を動かしたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

さてさて、tetoteへの新作出品作業が終了いたしました。
お時間がございましたらチラっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


パールネックレス

ハンドメイドマーケットtetote⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

うさいろさんといえば淡水パール♡(私の勝手なイメージね(笑)
カジュアルにもちょっとお出かけにも重宝しそう…!

下の記事のクリソプレーズも素敵。そしてラリマー。なかなか手が出ませーん!だけどなんとも魅力的な色。

今年は猛暑なんだとか…毎年聞く気もするけれど。
すでに連日暑い日が続いているようだけど体調いかがですか?ニャンコ先生もお元気かな?しっかり食べて乗り切ろうね~!

2016/07/12 (Tue) 09:48 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

毎日暑い~"(-""-)"
すっかり手が止まってしまっておりまするぅ。。。
このままではマズい。。。気合い注入しなければ!
にゃんこ先生もゴロンゴロンしております(笑)

クリソプレーズ、ラリマー。。。そうなのよね
なかなか手が出ません!!
手に入れられる“自分ランク”ってあるよね(笑)
いつか手に入れたいな~なんて。
仕入れるにも限界がっ!!

定番にプラスして時々変わった石も使っていけたらいいなって
思います♪(*^-^*)

2016/07/12 (Tue) 16:34 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment