*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品予定のお知らせ*

暑いです。。。というか、日差しが痛いです(>_<)
とにかくこまめに水分補給しましょうね!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ハンドメイドマーケットtetote出品のお知らせです。
画像プレビュー中です♪よかったらぜひぜひ覗きにいらしてくださいね♪⇒★☆★

明日出品の予定です。発送は週明けの月曜日からとさせていただきます。


今回もおススメばかりです!
爽やかブルーのラリマー!鮮やかグリーンのクリソプレーズ!
そして、3mmの淡水パールのシンプルラインのネックレス、ブレスレットが登場です!



ラリマー

ラリマー。
ご存じの方も多いかと思いますが、なかなかお高い石であります。
なのでね、初心者の私といたしましてはチップを仕入れました。
爽やかな大人カジュアル。

ショートネックレスとピアスをご用意いたしました。



ロングふりふりピアス

アップルグリーン。つやつやなクリソプレーズ。

定番のふりふりピアスにチェーンを合わせてロングタイプにいたしました。
耳元で揺れるとキラキラ輝いてきれいです♪

母岩付きのクリソプレーズ。
グリーンの濃淡に加え、ワイルドなブラウンカラーも所々にあり楽しめます。



パールネックレス

そして!
本当に入手するのが大変な小さな淡水パール。
今回もポテト3mmランクAAAを使用しています。
(もう手持ちの在庫も仕入れ先も無いです。。。)

ワンピースやハイネックに合わせやすい52cmタイプのネックレスと
ブレスレットをご用意いたしました。



パールネックレス

ブレスレットはこっそり自分用にも作って愛用しています。
重ね着けもいいし、単体もかわいい。
デニムのラフなスタイルに合わせています。
ほんと!使えます!!

ネックレスは3連にして華やかなブレスレットにすることもできますよ♪


パールネックレス

ざっくりご紹介させていただきました、
夏らしいカラーアクセサリーと定番のシンプルアクセサリー。

明日、tetoteにて出品いたしますね。


今回の出品が終わりましたら、また次の新作の制作にしばらくの間
取り掛かりたいと思っています。
こんなのあったらいいな~など、リクエストがございましたらお待ちしておりますよ♪


いやはや、暑い。。。

今夜は“そうめん”です!!!


       イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment