*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コード紐ペンダント*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

昨日は5点ほどtetoteに新作を出品させていただきました。
お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

3点のお迎え先が決まりました♪
本当に、本当にありがとうございました(*^-^*)


コットンパールペンダント

大きなコットンパールがゴロンゴロン揺れるデザインペンダント。
カラーも3色使っています。

遊び心あり。
存在感あり。

気軽にさささーっと着けていただけますよ♪


コットンパールペンダント

ページュのロー引き紐を使用しています。

過去にも何度か登場していますが、毎回人気。

気軽にかぶれるし、カジュアルでチェーンが苦手な方にも使いやすいかな?

ネック部分に金具は使っていません。
紐を結んでいるだけです。


シトリンペンダント

結び目が2ケ所あります。
結び目より外側の紐部分を両手で持って左右に引っ張ると長くなります。

また、結び目をつまんでスルスル~っとスライドさせると短くなります。
簡単に長さを調節できるようになっています。


シトリンペンダント

どちらのタイプも完売いたしました。
誠にありがとうございました。

紐タイプはまたデザインを変えてお作りしますね♪


シトリンペンダント




★おまけ画像★
次回アップ予定の新作です♪↓

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment