*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピアスもりもり♪

今日は7月1日。
私の父の誕生日であります。

そして、2016年の後半戦スタートですねー
フルパワーで頑張ります!
と言いたいところですが、暑さに弱いのでね"(-""-)"

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


その他新作

新作ピアスのチラ見せ♪

昨日のブログでご紹介したコインパールひと粒ピアスのみ一足先に
ハンドメイドマーケットtetoteにて出品させていただきました。

その他のピアスたちは順に出品いたしますね。

また今後の新作予定として、極小パールのネックレスやブレスレット、ラリマーを使った
夏らしいアクセサリーなど準備中です!

出品前にブログ、インスタグラム等でお知らせいたしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。



14kgfピアス

コインパールひと粒ピアスのお迎え先が決まりました☆
誠にありがとうございました。

“えくぼタイプ”のコインパールひと粒ピアスはまだございます。
ハンドメイドマーケットtetoteでお求めいただけますので
どうぞよろしくお願いいたします。


14kgfピアス


今日も暑い一日でした。
週末はもっと暑いとか!!

バテないように、素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
今週もお疲れさまでした(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment