usairo_h_

ARTICLE PAGE

ブルーサンストーンアシンメトリーデザインピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は毎年恒例のとうもろこしと桃が多量に届きました!

以前は四苦八苦しながら大量のとうもろこしを茹でていたのですが、
ここ数年は電子レンジでチン☆しています。

大きな声では言えませんが(笑)
大の料理下手な私にこんなに大量のとうもろこしと桃。。。

毎年のことですが、上手にアレンジメニューできるハズもなく、
素材に申し訳ないです"(-""-)"
今日はシンプルに食べ、明日はご飯にでもしましょうかね♪



ブルーサンストーンピアス

ブルーサンストーンを散りばめた繊細なピアス。

アシンメトリーデザインです♪



ブルーサンストーンピアス

3mmの小さな石。
濃紺のカラー。よく見るとラメ状のキラキラが見られます。

ジルコニアパーツも添えて。

クールで繊細。
かっこよい耳元になりそうです。


ブルーサンストーンピアス


関連記事

0 Comments

Leave a comment