usairo_h_

ARTICLE PAGE

シルバーリングピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


シルバーリングピアス

少し大き目のボリュームピアスいろいろ揃ってます♪

マットシルバーのリングパーツは涼し気な印象もあり、個人的におススメです(*^-^*)



シルバーリングピアス

ふっさふっさの淡水パール。
お呼ばれのお席から、あえてカジュアルなジーンズスタイルに合わせてもいいですよね♪
きっと素敵です。



シルバーリングピアス

こちらのピアスは同じマットシルバーのリングパーツを使用していますが、
ちょっぴり賑やかなタイプ。

女友達と遊びに行く時、少し気分を上げたい時。。。
耳元に彩りを添えてくれるマルチカラーピアスです♪



シルバーリングピアス

一点もの。
ハンドメイドマーケットtetoteにて出品中です。
よかったらぜひお迎えくださいませ(*^-^*)

そして、新作も着々と準備しておりますよ!
どうぞお楽しみになさってくださいね~♪


イラスト


週末は義母や義兄弟家族たちが集まっての食事会がありました。

私を含め、もうみんないい歳なんですが、
人生 まだまだいろいろなことがあるのね。
と思わせてくれる食事会でした(笑)

人生って。。。
家族って。。。

いろいろ考えた週末でしたな(笑)

さて。私はどこへ向かう~~~~~(#^^#)

今週もマイペースで頑張りましょうね!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment