0 Comments
ダメだ~!
蒸し暑くて頭が回りません"(-""-)"

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

最近、美容院に行きまして。
ずっとボブヘアーだった髪型を変えて気分一新したハズだったのですが。。。
やっぱり暑いの苦手。。。
手作業なんて無理な一日でした。チーン☆


ピスタチオカラーブレスレット

ピスタチオカラーブレスレット

この度お嫁にいかれました。

本日の発送でございます。
お迎えいただき誠にありがとうございました。

こころが弾みそうなカラーリングのブレスレット。
気に入っていただけますように♪


ピスタチオカラーブレスレット

なかなか辛い気温になってまいりました。
天候も不安定のようでそちらも気になりますよね。

それでも前へ

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply