usairo_h_

ARTICLE PAGE

シトリン揺れるナチュラルカラーネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


シトリンネックレス

新作としてアップさせていただいたシトリンのネックレス。
出品後まもなくお迎え先が決まりました。

誠にありがとうございました。

SOLD OUT後にもお問合せをいただいたりしました。本当に申し訳ありません。
一点ものになりますので再販の予定はございません(>_<)

シトリンを使用したネックレスは別のデザインで制作中ですので、もし
お目に留めていただけて、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


シトリンネックレス

前回のシトリンネックレスと違って今回はぐっとナチュラル感を出しました。

シトリンネックレス

トップのシトリンの存在感を出すデザイン。

小さなベージュのマザーオブパールをオリーブ色のグリフィン糸で結び留めしました。
そして、マットゴールドカラーのデザインチェーンで細身のネックレスに仕上げました。


シトリンネックレス

ちなみに。。。次回出品予定のシトリンのネックレスはロー引き紐を使用した
カジュアルなペンダントタイプにしようと思っています♪


新作

新作は他にも揃ってます♪
またご紹介させてくださいね(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment