*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シトリンが揺れる爽やかネックレス*

新作をチェックしてくださった皆さま。
誠にありがとうございました。
お迎え先が決まり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。



シトリンが揺れる爽やかネックレス

【シトリンが揺れる爽やかネックレス】

こちらのネックレスは本日、遠くにお嫁にいきました~
初めて嫁ぐ土地。
そして緊張した私は、送り先の住所を最初から間違えてしまい、
貴重なラベルシールを一枚ムダにしてしまいましたー!!

無事に届いてね♪



シトリンが揺れる爽やかネックレス

青い海や夏空にも合いそうな爽やかなネックレスです。



シトリンが揺れる爽やかネックレス

今回トップに使用したシトリン。
縦長フォルムです。

個体差がございますが、在庫が数個あるので、違ったデザインを考えて
ネックレスに仕立てる予定です。
もう少しラフなものにしようかな?
どうぞお楽しみにに♪


イラスト

今週もお疲れさまでした。
どんな一週間でしたか?

私は新作を頑張ってアップしてきました☆
暑さが本格的になるとペースが落ちると思いますので(笑)
出来る限り頑張ろうと思います(*^-^*)

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment