usairo_h_

ARTICLE PAGE

チェリークォーツ ミックスカラーネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今月はマメにポツポツと新作を出品しております。
ブログでのご紹介が間に合わないこともあり、申し訳ないです。。。

こちらのネックレスもお嫁入り。
誠にありがとうございました。

本日発送いたしました。お届けまで少しお待ちくださいね♪

チェリークォーツネックレス

大き目のチェリークォーツを使いたくて、そこから合わせる石を
選んでいきました。

ピンクカラーが可愛くなり過ぎないように。。。

ゴールドカラーのバロックパールやオレンジ系のシェルを繋ぎ。。。

ここで、差し色になるオリーブカラージェードの登場。

手を動かしながらバランスを徐々に整えていきます。


こうやって完成したアクセサリーがどなたかの目に留まる。
本当にしあわせです♪

チェリークォーツネックレス
関連記事

0 Comments

Leave a comment