usairo_h_

ARTICLE PAGE

キャンディポップなピアス*

そろそろサンダルの季節。
“ならし”の意味も込めて素足にサンダルでまずは近場から。。。
と、意気揚々と出かけましたが、あっさり水ぶくれ!!チーーーン☆
サンダルジプシーは今季も続くのか!?

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

サンダルに靴下を合わせるのが流行っていますが(いや、、、まさかもう古い?大丈夫?)
おばさんがやっていいものなのでしょうか~?(笑)


キャンディポップなピアス

甘過ぎない、大人ポップなピアスを作りました♪

【おもな材料】
・ラベンダーアメジスト/スクエアカット
・パステルグリーンカラージェード/ラウンドカット
・オレンジアベンチュリン/ドロップカット


キャンディポップなピアス

元気が出そうなカラー。

出品後まもなくお嫁にいきました~☆
誠にありがとうございました。

ラスト1点!
tetoteに出品いたしました。

気になる方がいらっしゃいましたらぜひご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


キャンディポップなピアス

今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。
私のように風邪などひかれませんように(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment