0 Comments
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今回はガッツリとひいてしまった風邪(>_<)
熱は下がりましたが、喉がまだアウトです。全く声が出ませ~ん!

なので、今私と会うと完全に筆談となります(笑)
誰ですか?静かでいいかも~♪なんて思っている人は!!

にゃんこ先生に「ご飯の時間だよーーー♪」と呼びかけても無視されます。。。
私の声は届いていないようです。。。


マルチカラーサファイアのピアス

ボタンカットのマルチカラーサファイアをグラデーションが出るように
粒々と根気よく留めました。

わっさ、わっさです。


マルチカラーサファイアのピアス

好きなタイプなんですが、とにかく時間がかかる!!

出品後まもなくお嫁入りいたしました。

努力が報われた瞬間でした♪

またこんなの作りたいな♪いつかね(#^.^#)


マルチカラーサファイアのピアス

引き続き、素敵な週末の時間をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply