usairo_h_

ARTICLE PAGE

極小淡水パールのロングネックレス再販に向けて*

久し振りに熱を出しました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

GWが終わり、通常モードで頑張るぞーーー!!なんてブログを更新したあと、
熱が出ました(笑)
いや、今も多分あります(-"-)

昨日はグッタリ。。。一日中寝ていました。
今日は郵便局とスーパーでの買い物を済ませ大人しくしています。

あ~。。。なんて体力がないのかしら~
それにしても熱まで出すなんて!!ショック☆
喉の痛みからはじまりましたので、みなさまもご注意くださいね。


14kgfネックレス

寝込む前に仕入れていた淡水パールが無事に手元へやってきました。

これで再販のリクエストをいただいていましたロングネックレスの制作ができます。
体調が復活したら制作したいと思います。

金具は14KGF。
約3mmの極小淡水パール/ランクAAAポテトを使用。
長さは約80cmです。

再販の際にはまたお知らせをいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment