*うさいろ*

ARTICLE PAGE

しずくネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

家の中の“モノ”を見極めている毎日が続いています。
もちろん、なかなか手放せないモノもあるのですが、思い切って手放せているモノも
あります。

ミニマリスト(持たない暮らし)になるつもりは無いのですが(それは無理っ!)
少しでも風通しのよい生活がしたいと思って早何年?(笑)
ちーーーっとも進まないけどー

ちょっぴりですが前進はしているのでこのまま続けたいと思っています。
「あるものを把握して大切に使う」

いらないモノで場所が取られてる。
せっかくのモノが使われていない。

それって勿体ない(>_<)

最近では下駄箱を集中的にテコ入れ。
靴箱に入りきらず箱に入れて積み上げているほどでしたが、
よく見れば、履いていない靴。くたびれてしまっている靴。
そんな靴たちとサヨナラしたら下駄箱の中、一列が空きました!!!

スイッチが入るとどんどん進みます。

おっと長くなってしまいました。。。この辺で


しずくネックレス

しずくのネックレスたち♪



しずくネックレス

しずくネックレス

クォーツとネオンブルーアパタイトを使用しています。



しずくネックレス

こちらもクォーツですが、なんとパールのネックレスとの2本セットです。
とってもお得ですよ♪


しずくネックレス

こちらはエンジェライトにピンクサンゴ、シェルなどを散りばめた
リゾート感もあるデザインネックレス。

以上3点のネックレスたち。
お迎え先を募集しております。
ぜひよろしくお願いいたします。



ここからはすでにお嫁入りしているネックレスたちです。

しずくネックレス
しずくネックレス
しずくネックレス

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment