usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクサンゴのキュートアクセサリー*

少しお疲れモードでスタートした今日。
ご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

週末は法事があったのですが、ワンピースが少しキツくなった感じがするものの
終始、“気のせい”でやり過ごしました(笑)

法事が無事に終わり、自宅に戻ってから発見。
父親の老眼鏡と家の鍵を持って帰ってきてしまったぁ~!!!

今日、返しに行って来ました。。。(-"-)

丸2日、パソコンを開くこともできませんでしたが、
明日からまた通常モードで頑張ります!


ピンクサンゴ

寒い季節が過ぎると使いたくなる素材のひとつ。

ピンクサンゴ。

温かみのあるコットンパールとの組み合わせ。


ピンクサンゴ

サンゴの粒が小さく、穴もちっちゃいので、5mmのピンも通りません。
なので、ワイヤーを通してフープ状にしています。

シンプルですが、なんとなく可愛いフォルムのピアスになってくれました♪



ピンクサンゴ

手持ちのピンクサンゴを使い切り!!

ブレスレットも作りました。

グラスビーズとチェーン使いで、3連のブレスレットです。



ピンクサンゴ

アマゾナイトとシェルチャームで季節を先取り!!


CIMG4918.jpg

繊細で華奢なラインがキュートです♪

既にお嫁入りしております。
誠にありがとうございました。


さて!今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね☆

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment