usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgf/淡水パールのショートネックレス*

桜が咲いている季節は外出が楽しいです。
目の中に入ってくる桜ぴんく色が心をほっこりさせてくれます♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

花より団子<酒のくせに何をいっているんでしょー(笑)
ぜひ笑ってやってください。


14kgfネックレス

前回のブログでご紹介させていただいた淡水パールのシンプルネックレスたち。
本日、tetoteにアップさせていただきました。

その中の一点のお嫁入りが決まりました。
本当にありがとうございます。


14kgfネックレス

留め金具等、14KGFでのお作りです。
揺れるパールもひと粒♪

14kgfネックレス

シンプルな一連ネックレス。

14kgfネックレス

パールのサイズは約5~6mm
AAAクラスのホワイトカラーのポテトです。



パールネックレス

ちなみに同じクラスのパールを使ったネックレスを昨年出品させていただきました。
こちらもすぐにお嫁入りしたのですが、金具がメッキのものでした。


ぜひ14KGFで!とのリクエストがありましたので今回の出品となった訳ですが、
淡水パールの仕入れが困難でとってもお待たせしてしまいました(>_<)
リクエスト、本当にありがとうございました。

同じパールがもう一連ありますのでこちらのタイプは再販いたしますね。



14kgfネックレス

他の2点もまたブログでご紹介させていただきます♪

ちなみに一点ものです☆


さあ!今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment