usairo_h_

ARTICLE PAGE

うずまきピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


うずまきピアス

ぐるぐるぐるぐる。。。。。

ちょっと面白いパーツを見つけたので仕入れてみました。


うずまきピアス
うずまきピアス

ピアスにしたのですが、大きなパーツだし、さすがに両耳にはどうなろだろー?
と思いましたので、デザイン違いで2種類のアシンメトリーピアスに仕立てました。



うずまきピアス

少し個性があるのでどうなのかなぁ~
自分的には“アリ”だと思うんだけどなぁ~

そんな不安もありつつ出品したのですが、どちらも無事にお嫁にいきましたヽ(^。^)ノ


到着後にメッセージを頂きましたが、とっても楽しんで着けてくださっているようで
本当に嬉しかったです♪

うずまきピアス



イラスト


昨日はお友達宅のベランダから望む桜を見ながらのお花見という名の飲み会。
美味しい時間をありがとうでした(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment