usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgf/ビッグコインパールピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


14kgfピアス

約1.5cmの大きなコインパール。

4粒だけ仕入れた可愛いパールはシンプルなピアスに仕立てました。
無駄なくスッキリ。

ながく使っていただけるよう、金具類は全て14KGFです。



14kgfピアス

えくぼなども見られますが、光沢があって表情豊かなパールです♪



14kgfピアス

今日お客様の元へ旅立ちましたので、ラスト1点をtetoteに出品いたしました。

よかったら、最後のひとつ。どなたかにお迎え頂けたら嬉しいです(*^_^*)



14kgfピアス


今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

その後体調はどうですか?

すごく不調じゃないけれど不調「気味」。わかります…
かえってやっかいだったりして、嫌なものですね。
くれぐれもご無理なさらないように~!
熱を測らないのもすっごーくわかる、測ったら、数字見たら負けよ!
急に具合悪くなっちゃうの(笑)

コインパール、つっやつやできれい。
丁寧なワイヤーワークが生きてます!

2016/03/30 (Wed) 08:40 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

季節の変わり目。
毎日の気温の差に全くついていけてない。
いろんな意味でいけてない私(笑)
昨日の花見でアルコール消毒したのがよかったのか?!
今日は元気になりました(笑)

熱って測らないよねー!!ほんと、負けよ!負け(笑)
それにしても着々と衰えてる感じ!ほんと嫌だわ~(-"-)

粒買いしたパール。ほんとキレイよー♪
ご心配お掛けして。。。ありがとうーヽ(^。^)ノ

2016/03/31 (Thu) 18:10 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment