usairo_h_

ARTICLE PAGE

しずくネックレスいろいろ*

昨日ブログの更新をしたつもりでいたのですが。。。
勘違いだったようです。

どうも調子が悪いようです。本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

週末は奇跡的に一人なので、遊びにでも行こうと思っていたのですが、
夕べから急激に体調が不調ーーーーーーー気味。

“不調気味”

微熱があるような感じがしないでもないような、でも測らない!(笑)

なんとなく“体調不良気味”であります。
頭も回らずボケーーーっとしておりますので、週末はのんびり大人しくしていようと思っています。


しずくネックレス

ぽっかり時間も空いたので、普段は週末に行わない新作アップなんぞしてみました。

しずくネックレスです。



しずくネックレス

手元にあったしずく型のドロップカットの石を集めて、全てデザイン違いで作ってみました。

tetoteにアップいたしましたので、ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♪




しずくネックレス

少し気温が低いですが、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~☆

      イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment