usairo_h_

ARTICLE PAGE

大粒バロックパールネックレス/アメジスト*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


パールネックレス

大粒のバロックパールをめがね留めで繋ぎ、途中にひと粒だけ
これまた大粒のアメジストを忍ばせた“大人の余裕”を感じさせるネックレスです♪


パールネックレス

ミルキーな優しいパープルが上品です。

ホワイトの淡水パールのサイズは約10~11mm。
アメジストはナゲットで約15×10mmとなっています。

ふぞろいのパールがごろんごろんと胸元を飾ってくれます。



パールネックレス

首の後ろまでしっかりとパールを使っています。


パールネックレス

アメジストは鎖骨に乗るような位置に付けました。
ロングヘアの方でしたら、見え隠れするように、出過ぎないような位置です。
こっそり楽しみたい方にもおススメです(*^_^*)




ブログはサボりがちですが(笑)
ちゃんと作っていますよー



次回の新作はドロップ型の石を使ったデザインネックレスの予定です。

どうぞお楽しみになさってくださいね~♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment