usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgf/コインパールのフラワーモチーフピアス*

夜な夜な静かにやる“大人の塗り絵”にハマっているコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

後片付けも終え、あとは寝るだけ!の短い時間に黙々と集中して塗り絵(笑)
意外と楽しいです♪


14kgfピアス

フラワーモチーフが大人キュートなピアス。

艶やかなコインパールと合わせました。


14kgfピアス

ピアス金具、ワイヤーは14KGFでのお作りです。
※フラワーパーツは真鍮に16Kコーティング


14kgfピアス

完売後に再販いたしました☆
ラスト1点になりますので気になる方はお早目にどうぞ♪

tetoteにて出品中です。


イラスト



※うわさの大人の塗り絵(笑) 小学校前から使っていた色鉛筆。
 まさかこの歳で使うことになるなんてね(笑)
 だから捨てられない?!いやいや、断捨離は続行よーーーー






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

No title

うさいろさん、こんにちわ!

あたしも大人の塗り絵気になってて、本屋に行く度に買おうか買うまいか悩んでますー>_<

塗り絵買ったら色鉛筆も50色くらいのを大人買いしちゃいそう…

2016/03/19 (Sat) 10:37 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちはです~♪♪♪

おとなのぬりえ。私も気になっていた時間が長かったですよー
本屋ごとに置いている本も違うし、ネットだとたくさんあるけど
表紙だけではさすがに選べないしで。。。
一冊に決まるまでに時間がかかりました☆
絵柄の好みがありますもんねーぜひ好みの一冊を手に入れて
一緒にぬりぬりいたしましょー(*^_^*)

断捨離中の私としては色鉛筆の大人買いはグッと我慢していますが
その代り、一本ずつバラ買いしてまっす♪←結局増やすのね(笑)

2016/03/24 (Thu) 11:30 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment