*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーン×イエロー春色ブレスレットとピアス*

今日はポップなカラーが印象的なブレスレットとピアスのご紹介です。

ご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


グリーン×イエロー

昨日ご紹介しましたグリーンアベンチュリンとはガラッと印象が変わるグリーン。
このポップなカラーはチェコビーズです。

天然石とはまた違った色味とカタチ。
これもビーズの楽しいところ。

イエロージェードと合わせました♪


グリーン×イエロー

チェコビーズは5粒しかなかったので、ピアスも一緒に制作いたしました。

今後仕入れる予定はないのでピン♪ときた方はお早目にヽ(^。^)ノ
tetoteにてお待ちしております!



グリーン×イエロー

ぷっくり。
つやつや。

少し黄みがかっていて、きみどり色に近いですね。
優しいカラーです。


グリーン×イエロー

それにしても、グリーン×イエローの配色。よく作るなぁ~
でも色味が異なるからついつい作ってしまうようです。。。


暑い夏は大の苦手(>_<)
でも、、、もう少し暖かくなりませんかね

そんな願望を込めて春もの作ってます!
関連記事

0 Comments

Leave a comment