usairo_h_

ARTICLE PAGE

オニキスと淡水パールのデザインネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

どうしてもブログの更新がおろそかになってしまうぅぅぅ

今週は“捨てる”週間のようでして、今まで見て見ぬふりをしていた場所に着手。
どーーーして保管していたのか!というものを発掘しては捨てるを繰り返しておりました。
このスイッチが切れる前に少しでも片づけたい!!

そんな中。。。。

ピンポーン♪届いた♪届いた♪
注文していたアラビアのオーバルプレート皿だわ(*^_^*)

片づけもできないのに。
料理もできないのに。
ごめんなさいっ!!またひとつ食器を増やしてしまいました。。。

結局はこんな繰り返しなんだけど、でも片づけ頑張る!


オニキスと淡水パールデザインネックレス

オニキスと淡水パールのデザインネックレス

シックで上品なデザインがとっても気に入っていました。

ホワイト×ブラック×マットゴールド

roiroiさんからお嫁入り♪
お迎えいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)






※以下インスタよりスマホ画像~断捨離編~

使っていたのは最初だけ!の空き缶つぶし機


ほこり製造機となっていた、ナチュラルなカゴとフェイクグリーン
相方さんのビデオテープ(映画とかドラマ)とりあえず90本くらい

使い勝手が悪く場所だけとっていたキッチンツールたち




そしてジャマする徘徊猫(捨ててないっ!)
関連記事

0 Comments

Leave a comment