usairo_h_

ARTICLE PAGE

14kgf/ハーキマーダイヤモンドプチナックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日は郵便局に発送に行ったのですが、その際、過去数年分の書き損じや
印刷ミス分の年賀はがきを持っていきました。

何年分もの年賀はがきを溜めこんでいたので、一気に切手に交換してもらおう!
と記念切手をお願いしたのですが、ダメなんですねー(笑)

結局、普通の切手と通常はがきに交換してもらいました。
その時に、「普通のハガキって使いますか?」と窓口で言われました(笑)
使いますかって。。。局の方が言ってしまうのねー

懸賞など応募する時にあえてハガキで送ることがあるよー



ハーキマー

さて、tetoteにパールアクセサリーをいろいろ出品いたしました。
よかったら見てやってくださいね(*^_^*)


そして、今日ご紹介するのは【ハーキマーダイヤモンドプチネックレス】

やっと仕入れるタイミングがありました☆



ハーキマー

ハーキマー

アメリカNY州ハーキマー地区のみで採掘される水晶です。
ダイヤのような美しい輝きから、通称“ハーキマーダイヤモンド”と呼ばれています。
個性的な多面体カット。透明度も素晴らしく、本当にキラキラと綺麗です。

ひとつひとつカットは様々です。

こちらもtetoteに出品しています。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらお早目にどうぞ♪



ハーキマー

チェーンは極細の14KGF。長さ40cm。

ハーキマーダイヤモンドを両サイドから小さなケシパールが挟むデザインです。

シンプルに、シンプルに仕上げました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment