*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作のお知らせ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

tetote出品と納品のお知らせです。

大粒バロックパールネックレス

tetoteにネックレス2点とブレスレットをアップいたしました。
よかったらぜひ覗きにいらしてくださいね♪

鎖骨にのっかるくらいの位置にちょこんとアメジストを添えたバロックパールネックレス。
ショートでもロングでもなく、ゆる~くデイリー使いにいい長さに仕上げました。
ゆるい普段使いといっても、ひと粒が約10~11mmありますのでボリュームはしっかり!


一緒に映っているネックレスですが、次回アップの新作です。
初のハーキマークォーツのプチネックレス!
ダイヤのような美しい輝きから、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれている水晶です。
自分用にも作ってしまいました(笑)





ボリュームビーズネックレス

委託でお世話になっています、高知の沢田マンション内のroiroiさんにも
テイストいろいろの作品たちをお送りしています♪
もう到着してネットショップにもアップしてくださっています。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。


イラスト

今週もお疲れさまでした☆

たくさんいただいた柑橘類があったので、皮を剥いてお安い赤ワインにドボン♪
簡単サングリア風にしたので、今夜は悪酔いしたいと思います(笑)
いろいろな種類がそのまま袋に入っていたので何の種類か分からず~(^v^)
まっ、いっかー

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment