*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールハーフデザインブレスレットCZ*

今週も新作アップを目指して頑張っております。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


コットンパールハーフデザインブレスレット

とってもお久し振りのデザイン!
コットンパールハーフデザインブレスレットです。

重すぎる、重すぎる腰をやっとこ上げての再登場となりました。


コットンパールハーフデザインブレスレット

大粒10mmサイズはシンプルな一連仕立て。
6mmと8mmサイズはチェーンに揺れるように付けています。


前回のお品と違う点がございます。
それは、キュービックジルコニアのドーナツパーツのカラーです。

今回の新作はクリアのクリスタルとなりました。




コットンパールブレスレット

コットンパールブレスレット

↑前回販売分はトパーズカラー



コットンパールハーフデザインブレスレット

↑今回はクリアカラー


再販のリクエストをいただいていたお品だったのですが、このトパーズカラーのパーツを
ずっと待っていたのです。。。
でも入荷する気配がないので、今回はクリアカラーを仕入れてみました。


小さなことではありますが、トパーズカラーの大人っぽい雰囲気が欲しかったのです。

でも、クリアタイプは清潔感があってスッキリとした印象ですよね。
若々しい!!(笑)


トパーズカラーで自分用にも作りましたが、相次ぐ結婚式ラッシュの際、大活躍いたしました☆
どこが正面になっても安心。華やかなお席にもピッタリですよ♪



コットンパールハーフデザインブレスレット

新人の手タレさん登場です!

今週中にはなんとかtetoteで出品したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment