usairo_h_

ARTICLE PAGE

淡水ケシパールの小さなブーケピアス*

もう春物が気になりますね。
私もベージュのコットンのニットを購入しました♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ケシパールの小さなブーケピアス

淡水ケシパールの小さなブーケピアス。
お陰様で完売となりました。
誠にありがとうございました。

パールの調達が可能ですのでリクエストがあれば今後も再販可能です♪
(手持ち分のパールはすでにないので仕入れ後となりますが。。。)


ケシパールの小さなブーケピアス

連で仕入れても、花びらのようなカタチを選んで制作すると2組しかできませんでした。

販売に向かない微妙なカタチで自分用にも作りましたけど(笑)



ケシパールネックレス

ネックレスはあと1本在庫がございます。
よかったらぜひお迎えください♪



ケシパールピアス

来週の新作!
こんな個性的な淡水パールのピアスとネックレスの出品を予定しております。
ぜひお楽しみになさってくださいね。




そうそう!
こんなシワシワな手タレとはお別れ!?



新人さんが入りました☆




その新人さんはダンボール箱にそのまま入れられてやってきました。





そしてにゃんこ先生の検品を受け、即戦力として働いております(*^_^*)

このようなくだらない出来事はインスタグラムにアップしています(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

過去記事なのにごめんなさい、あ、あまりに衝撃的で…

箱に入った手タレさんの姿と、にゃんこ先生の検品シーンがシュールすぎて爆笑です!
この梱包スタイルはあそこですね?いつも、化粧水一本買っても大きな箱にこのスタイルで来るのでピンときましたぜ。

手タレさんといい、ピアス用のマネキンといい、私も欲しいけれどなかなかいいのに出会えず。
難しいなぁ。
コキリコさんの手、ぜ~んぜんきれいだよ!私なんか本当にシワシワ&ひび割れで、この季節はレジでお金払う時も恥ずかしくて。乾燥しすぎなのかタッチパネルの類は一切反応せず。

淡水パール、不揃いなものはそれはそれでまたかわいい。丁寧なワイヤーワークが光ってます。おみごと!

2016/02/17 (Wed) 08:52 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

おほほ~
シュールな画像に食いついていただけて嬉しいわ♪
そうよ!そうよ!
お馴染みのあそこです!
むき出しのままドドーンと入っていてビビりましたわ(笑)
リアル過ぎて引きましたワタシ。
ピアス用のマネキンさんのように白の方がよかったかな?とか、
よく見ずに買ったけど左手がよかったわ。とか(笑)

以前は探しても無かったと思うんだけど、久し振りに検索したら
わんさか出てきて、逆に違いが分からず混乱よー

2016/02/17 (Wed) 19:20 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment